January 05, 2012

明けましておめでとうございます。震災の年も明け、今年はきっと良い年になるのだと力強い気持ちで新年を迎えています。

私というより日本中、世界中がSHAREをテーマにしていかなくてはいけない年ですが、そんな私のテーマも今年は「広がる・繋がる」。
ここ数年は産む・育てる・産む、と出産&育児がテーマになっていた私ですが、子供との生活の中で蓄積できた経験や情報、子育て支援のノウハウや英語・仏語の親子サークルの成果など、今年はできるだけ外に出してシェアしていきたいと思っています。
仕事の面でも、保持していたインターネットマーケティングの情報やノウハウ、システム等、どんどんシェアして、いろいろな方の可能性を引き出してもらいたい。

まず何をしようか。人と会うこと。実際に会って話すこと。分かちあうこと。そんなことを考えています。しばらくぶりの皆様にも今年は是非お会いできれば!赤子連れになるかもですが!

(16:27)

コメントする

名前
 
  絵文字