November 13, 2009

少し前に「携帯 液晶 白く」という記事を書いたのだけど。最近、毎日平均1人が「携帯の液晶が白く」とか「画面白く 携帯」などというキーワードで来訪してくれている。来訪してくれた方は、問題解決になっただろうか?

携帯、真っ白になってしまうと、本当に困るものね。毎日一人の悩みが晴れると思うと、ブログを書いていてよかったなぁと思う。日々、世界中のひとりひとりが色んな経験をして、それが小さくつまらないことの様に思えても、それを皆の知恵袋=インターネットに、経験として加えてあげるっていうことが、人類という種の毎日の作業として大事なんだと思う。



(12:40)

コメントする

名前
 
  絵文字